人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サプライズな誕生日プレゼント(^^)

昨日の12月5日は私の誕生日でした(^^)

幾つになっても嬉しいものですね!

お祝いのメッセージを下さったみなさん、

どうもありがとう!



たくさんのメッセージと、

いくつかの心のこもったプレゼントを

思いがけずいただくことのできた、

とっても幸せなお誕生日を過ごすことができました。


感謝感謝です。



その中でも特にサプライズだったのが、

楽天日記もリンクさせていただいている、

かめおかゆみこさんからのプレゼント。



多分かめおかさんはその日が私の誕生日だなんて、

知る由もなかったと思うんですが・・・。


偶然にしては本当にサプライズな、

心のこもった贈り物を下さいました。


かめおかさんは日刊で(つまり毎日発行されているんですよ!)
「今日のフォーカスチェンジ ~気づきのメッセージ~」という、

とても素敵なメルマガを発行されています。


毎日、目からウロコの気づきが届きます。

ゆるしつづけること

感謝して受けとること

しなやかにゆらぐこと

私たちを磨いてくれる存在はすべて、

私たちを祝福してくれる存在だということ

「自分で決める」こと



謙虚さ、感謝、受容を通低音に、

ささやかだけどキラメキに満ちた気づきのメッセージ。


まさにフォーカスチェンジ、視点の転換。

かめおかゆみこさんの目を借りて日常を見てみると、

世界はこんなにも新鮮な喜びと豊かさに満ちているらしい。


このレベルのメルマガを

毎日発行し続けて一年以上というミラクル。



当然ファンも多く、購読者数は3000人を超えます。




前置きが長くなってしまいましたが(笑)、

12/5、誕生日の朝、PCを立ち上げ

いつものようにその日届いた「今日のフォーカスチェンジ」を読んだのです。




・・・するとなんと!






私が登場しているではないですか!

(12/5発行のバックナンバーはこちら

目を疑いました(^^)

いや、実は一週間くらい前に、

新たに創刊したメルマガ「魂に効く絵本~絵本は恋に似ている~」

の相互紹介を

お願いしていたんです。

以前何度かメールをやりとりさせていただいたご縁があったので、


図々しいのを承知でお願いしてました。



が!



こんなに行数を割いて、こんなに心を込めて、

紹介してくださるとは思っても見ませんでした。


メルマガを紹介してくださったというより、

私という人間に対して興味を持って下さり、

メルマガ上で私自身を紹介してくださったと感じています。


感動しました(^^)



おかげさまで、その日、

私の発行しているメルマガ三誌全ての購読者数が跳ね上がりました。

思いがけない素晴らしい誕生日プレゼントとなりました。

かめおかゆみこさん、ありがとう!




お礼に、私もかめおかさんの「ドラマ教育ネット」読者1000人達成キャンペーンにご協力。




あなたも世界がちょっと新鮮に見える

かめおかマジックに触れてみてください↓ おすすめっ!


★友だち1000人できるかなっ♪(←古い?)(^o^)丿★
~「ドラマ教育ネット」読者1000人達成キャンペーン~

■□■□■□■週刊「ドラマ教育ネット」■□■□■□■
  表現力、コミュニケーション能力を育てる秘訣は、
         演劇の中にあった!!
「今日のフォーカスチェンジ」のかめおかゆみこが熱く語る、
  パワフルな、ドラマチック・スキル、ここにあります!
    http://www.mag2.com/m/0000070456.htm
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■



(余談)「こんな嬉しいことがあったんです~」と私のコーチに報告したところ、
「ほら、あなたは応援したくなる人だから」とサラリと言われ、
これまた嬉しかった(^^)

「え、そうかなあ *^^*」と照れつつ、
かめおかさんや我がコーチをはじめ、
応援してくれているたくさんの方々に誇りに思っていただけるような私でありたいと思います。

そういう意味では身が引き締まる、かな?
by tamahomishio | 2004-12-06 20:34 | 自分の本質を輝かせる!
<< 鎮魂と追悼のイベント「生命のメ... ヒプノセラピー受けました(おら... >>