波動療法体験記!

それでは、波動療法体験記。



えっと、実は私、全然期待してなかったんです。

赤井川でのイベントに、チャネラーのロイをハワイから招くだけでなく、東京から波動療法の先生を招くと聞いても、まったくピンと来ませんでした。


自発的には決して受けなかったと思います。


私、疲れやすいし自律神経失調症とかの持病もあるんですが、そんなに悩んだり困ったりしてないんです。


ごまかしごまかしでなんとか毎日の生活が送れるので、これでいい、と思っていて。

全然問題意識を持ってなくて。



それが、イベントの現地スタッフとして運転手代わりに狩りだされることになり、そのお礼として波動療法を受けられるようにしておく、とNaokoさんに言われ、「そういうことならば受けてもいい」くらいな気分でした。



そして、私の予約として知らされた時間に、恐る恐る、波動療法の小窪先生と荒島先生の待つ部屋のドアを開けました・・・。



そして、大感動いたしました。


直後から、私は信奉者になりました。


私は波動療法の素晴らしさを世の中に伝える伝道師となりました(笑)




期待してなかった分、感動が大きいです!



これを体験してしまうと、今まで私が受けてきたの指圧とかマッサージってなんだったんだろう、と思います。


比べると、私が今まで受けたことのある指圧やマッサージの人って、「決められた時間、決められた手順でしかるべき場所を刺激してればいいんでしょう」というようなスタンスだったような気がしてきます。


ぼんやりと「今日の晩御飯何食べよう」とか、そんな感じで別なことに思いをめぐらせながら、ただ時間をやり過ごしていただけのような気が。




なんていうか、やはりセラピストは人間力ですよね。



Being(在り方)こそが大切です。

Being(在り方)こそが人の胸を打ち、人の心を開かせる。

Doing(何をするか)ではありません。


決められた時間、決められた手順でしかるべき場所を刺激してればそれでいい、というものじゃない。




“心ここにあらず”

“なあなあ”

“おためごかし”


それらの正反対に位置する関わり方。


そんな真摯なスタンスで、小窪先生と荒島先生には関わっていただいたと感じます。

大いに感動いたしました。




もちろん、親友かよちゃんのしてくれる足心道の足もみなど、心のこもったマッサージを受けたことがないわけではないんです。


波動療法のすごいところは、ただマッサージするだけでもないというところです。



マッサージもしてくれるんですよ。

それがめちゃくちゃ気持ち良いんですが。

それだけじゃなく、リーディングもしてくれるし、波動を流してもくれる。

その上、心理療法もプラスされてる。

一種の短く簡素なインナーチャイルドワークがセットで付いて来る、みたいな(^^)



リーディングとしては、身体を触りながら、「何歳くらいにこんなことがあったでしょう」みたいなことを色々言われたりします。

「こんな感情をひどく溜め込むタイプですね」とかね。

「ここがこんな風に痛いでしょう」とか。

半分霊感占い師みたいです。

それがまたかなり当たってる。

すごい。




それから、波動を流してもくれるんですが、レイキに似た温かいエネルギーを流し込んでくれます。

これがまた気持ちいい!!




それから、二時間弱の施術の間中、「ずっとがんばってきたんだね」「つらかったね」「もうがんばらなくてもいいんだよ」「そのままの自分でいていいんだよ」などの心のこもった言葉をかけ続けてくれます。


めちゃくちゃ癒されます!

何度も何度も泣きそうになりました。


「生まれなおし」や「生みなおし」のワークもします。

もうすでに心理療法の世界ですよね。



「生みなおし」はお子さんの居る方用です。

子どもを身ごもってから出産まで、ずっと幸せで愛に包まれていた、と母親がイメージングすることで、子どもがガラッと変わるそうです。

アトピーや喘息だって治るよ、と先生に言われました。


でも、母親が癒されて、変われば、子どもが変わり健康になる、っていうのはすごく良くわかります。

さもありなん、って感じです。

うちの場合は残念ながら効果の程はまだわかりません。

というのも、丁度今息子たち二人ともアトピーも喘息も治まっている時期で・・・。

でも、期待できると感じています。



めちゃくちゃ気持ち良いマッサージ

リーディング、波動

その上、心理療法も。



これを二時間弱びっちりと、先生二人がかりで。



私はリピーターになります!

家族にも受けさせたい。

友人知人にも薦めまわりたい。



だからまた北海道にお二人を招くことになりました!


興味のある方は無料メルマガ「北海道知的探検ワクワク情報」を購読登録しておいてくださいね。

日時など、詳細が決まり次第、そちらでアナウンスいたします!



道外の方のために、波動療法の先生の連絡先をお知らせしますね。

ブログで公開OKの許可ももういただいてます(^^)

料金は、北海道まで来てくださっていたので、交通費・宿泊費も入っているのかもしれませんが、一回二時間弱で二万円でした。

東京で受ければもっと安いかもしれませんね。

今手元に名刺があるのですが、HPとかはお持ちじゃないようです。

連絡先としては、携帯番号しか書いてないのですが、それをお知らせしますね。


090-1263-6171 アイシン波動療術院
090-3806-2611 荒島先生
090-8784-1104 小窪先生



- ・ - ・ - ・ - ・ - ・ - ・ - ・ - ・ - ・ - ・ - ・ - ・
スピリチュアル・コーチ 珠帆 美汐
CPCC (Certified Professional Co-Active Coach)
米国CTI 認定プロフェッショナル・コーアクティブ・コーチ

◆コーチングの無料サンプルセッション 随時募集中。

  電話占い鑑定、メール鑑定 随時受付中。 
 
  お気軽にお声をかけてくださいな(^^)/~
  http://sprtcoach.com/


  ◆単発 電話コーチング 始めました!
  http://www.sprtcoach.com/coaching_tanpatu.html
  【こんな方へ】
  ☆コーチングは好きな手法であり、効果も実感している。
  ☆助けが必要なときに、ピンポイントでコーチングを受けたい。

  ◆コーチング特別割引制度を創設しました!
  http://www.sprtcoach.com/coaching_waribiki.html

道内在住者必見!
北海道 知的探検わくわく情報
[PR]
by tamahomishio | 2005-06-18 01:51 | 自分の本質を輝かせる!
<< 長新太さん追悼号【魂に効く絵本】 溜め込んだ怒りと憎悪 その5(... >>