人気ブログランキング | 話題のタグを見る

波動療法ワークショップ体験記!

波動療法ワークショップが無事に終了しました。



直前になって参加が危ぶまれた友人も無事参加でき、

また、開催まで一週間を切ってからぱたぱたとお申し込みをいただき、

予想以上の盛況となりました(^^)

ありがたいことです。。。



「必要なものは全て与えられる」のですね。

やはり宇宙の働きを信頼して、お預けすればいいのですね・・・。

感謝感謝です。



波動療法、今回初めて講義を受けました。

波動の個人セッションは受けたことがありましたが、理論について学ぶのは初めてです。

すごい新鮮な体験でした~。



「自分自身の本質の根源」のお話、そして「意識の7つの層」についてのお話、興味深かったです!

うなりながら耳ダンボで聞き入ってしまいました。



で、分かったこと。


私が今までの試行錯誤で気がついてきたこと、学んだこと、人に伝えていきたいと願っていることと、

波動の先生方が伝えたいと思っていることは

ほぼ同じだ!

ということ。




今までも、同じ山の頂を目指している先輩だということは良く分かっていて、尊敬しながら後塵を拝する気分でいたのですが、


ここまで伝えたい内容が一致しているとは・・・驚きました。


同じ山の頂を目指すにあたって、選んだ登山道まで同じだったようです!

後を追わせてくださいませ~>先生方!



真理は外側にはない、自分の内側にある、っていうこと。

真理も神も、自分の外側に求めても、むなしいだけでなく危険だ、ということ。

自分自身と深いレベルでつながることによってしか、神も真理も体験できない、ということ。

決断すること、覚悟すること、腹を決めることの大切さ。

それらさえできれば、周囲は音を立てて変わり始める、ということ。

それらさえできれば、夢も目標も叶ってしまう、ということ。

「人はその個人的な世界の神だ」ということ。





   .。.・:*: ☆ .:*:・:'




2/17の日記『「ここではないどこか」への憧憬』で、

私の奥に潜み続けていた「寂しさ」、「厭世観」について書きました。

そして、この日記の末尾に、


>「波動療法一泊二日ワークショップ(3/18-19土・日)」には期待!


と書きました・・・



この期待は裏切られませんでした。

まさに、この一連の気づきの嵐の総まとめとも言えるような・・・



改めて、「生きよう」と思いました。

腰を据えて、腹を決めて、生きよう、と。



まだドヨドヨに落ち込んで、体の調子までよくなくってベッドで寝ている時、天使に問いかけました。

「なぜ生きるのですか?」と。

その途端、答えが与えられました。






問いかけをした直後に、


別室で静かに遊んでいた次男が、突然私の寝ている部屋に駆け込んできて、

ただ黙ってほおずりとチュウをし

また部屋から駆けだしていきました。



「これが答えだ」と思いました。

天使が問いかけに答えてくれた、と。



人と温かく関わっていくために。

愛しい存在と、肉体を通して触れあうために。

そのためにこの三次元の地球に生まれてきたのだ、と。



「波動療法ワークショップ」で、その気づきが血肉となりました。



「波動療法ワークショップ」で、人と関わろうとしている人の姿の美しさを見ました。

腹を決めて、人と真の触れあいをしようとしている人の姿に、激しく胸を打たれました。

私が「ライトワーカーの支援」をミッションに掲げているのは、「人と関わろうとしている人の姿が好きだから」だということに、改めて気づきました。



私は、人と温かく関わり合うために生まれてきました。

私は、人と真に触れあうために、肉をまとって三次元現実社会に生まれてきました。


私と、関わり合ってください。

私と、真に触れあってください。

どうか、あなたもまた、「生きる」と、「心を開いて人と触れあう」と、腹をくくってください。

傷つくことを恐れて、心を閉じないでください。

ぶつかることを遠慮しないでください。

ぶつかることを遠慮することが、婉曲な拒絶であると、気がついてください。

それがどれほど人を寂しがらせるか、気がついてください。


私は、あなたと真に触れあうために、生きています。

私はここにいて、あなたを待っています。



- ・ - ・ - ・ - ・ - ・ - ・ - ・ - ・ - ・ - ・ - ・ - ・
スピリチュアル・コーチ 珠帆 美汐
CPCC (Certified Professional Co-Active Coach)
米国CTI 認定プロフェッショナル・コーアクティブ・コーチ

◆コーチングの無料サンプルセッション 随時募集中。

  電話占い鑑定、メール鑑定 随時受付中。 
 
  お気軽にお声をかけてくださいな(^^)/~
  http://sprtcoach.com/


  ◆単発 電話コーチング 始めました!
  http://www.sprtcoach.com/coaching_tanpatu.html
  【こんな方へ】
  ☆コーチングは好きな手法であり、効果も実感している。
  ☆助けが必要なときに、ピンポイントでコーチングを受けた

い。

  ◆コーチング特別割引制度を創設しました!
  http://www.sprtcoach.com/coaching_waribiki.html

道内在住者必見!
北海道 知的探検わくわく情報
by tamahomishio | 2006-03-19 02:07 | 自分の本質を輝かせる!
<< こんこんと湧き出る泉のように この世界に恋して >>