人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魔女狩りの記憶 その1

えっと、今回のよーじゅ先生のタロット集中講座@小樽、20名近くの方に参加していただいたわけですが。

参加者さんの中には初対面の方もたくさんいらっしゃったのですが、お話をうかがってみると、占い師さん

、セラピスト、ヒーラー、エネルギーワーカーさん、とライトワーカーせいぞろい、という勢いでした。

今回が初対面だった参加者さんの一人、マリアさんと、たまたま隣り

合わせに座りました。

マリアさんはヒプノセラピスト兼タロット占い師であり、過去生とか色々見えてしまう方だそうです。

で、講座中に突然、「あ、今見えちゃった」とおっしゃいます(^^)
「このメンバーで、みんなで『魔女仲間』として共に学んだ過去生があったわよ」と。やっぱりその時も、

先生はよーじゅ先生で、そのアシスタントに私がいたそうです。

その時たまたま楽天仲間でもあるwingさんとさゆりんもすぐ近くに座っていたのですが、声を揃えて「やっ

ぱり?!」と・・・。

「だから魔女狩りの記憶があるのかなあ」と。


私も、とても思い当たる記憶があり・・・

(つづく)
by tamahomishio | 2005-05-11 18:31 | 過去生の記憶?
<< 魔女狩りの記憶 その2 タロット占い師への道 その8(... >>