人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスタル使用後の私(^^)

前途に洋々と広がる大海原に出航していく船を止めようと、

船長のくせに桟橋の杭にしがみついていた臆病な私。


この8,9,10月と小さなブレークスルーが続いて、

とうとう新しいステージに入ったなと感じたのが11月はじめ。


新しいステージは未知の世界が広がっていて(当たり前だけど^^;)、

しかもそこへ挑むならば今までの私を守り育んでくれたものは置いていかないといけないらしい。


それでまるで出航拒否している船長状態になってしまっていたわけです(苦笑)


でも、周囲からそっとその手を外され

沖へ押し出されるかのような出来事があり・・・


シンクロを感じてます・・・

今の自分の状況は、とうとう出航に踏み切った気分です・・・

恐るべしクリスタル、って気分です。

クリスタルのワークの後、勝手に周りの状況が変わってしまったみたい・・・

動き出してしまいました。



今の私はちょっと腹が据わってます(^^)
by tamahomishio | 2004-11-24 20:25 | 自分の本質を輝かせる!
<< バッチフラワーレメディ・セミナ... クリスタル・ヒーリング@札幌 >>